近況系(2008.08.15)

ただ今、夏休み中ですが、リアルプライベート(笑)で忙しいので、書きたいことがあっても時間が取れません(苦笑)。

とりあえず、たまっている作業。

  • シンデレラ the ミュージカル」の感想
    昨日行ってきました。都民枠で(笑)。
    これ未見の方は、見ないと一生後悔するよ。
    今までの演劇が全部ウンコに見えちゃうかもしれない。失礼だけどさ。
    エルダファンも、ベリキューヲタも観に行って欲しい。
  • モーニング娘。学会」の感想
  • 新譜関連の情報整理や感想
  • (引用系)の情報整理や感想
  • ブログ更新系(俺のライフワーク(苦笑))
  • ネタネタ系
  • FYI系
  • 勝手にトラバレス系

今日の夜あたりから落ち着くので、それからかなあ...