ハロプロ関連ブログ更新系(2008.08.16)

溜まっちゃったので、何度かに分けてアップしないと。

前田憂佳

このまえ貰った手紙に
どうしたら覚えてもらえるかな?
って書いてくれてる人がいたんですけど
握手会のときに名前を言ってもらえると
嬉しいかなあ〜
そしたらバッチリ!!ですっ♪

俺も手紙書こうかな。「ロリータ十ヶ条」みたいなやつ(笑)。
それと。

ありがとね。

        • -

岩嶋雅奈未

なんか「けっこう仮面」に出てきそうなキャラクターだな。「まぼろしパンティ」の逆みたいな感じだよね。「レフばんかたそ」は「へんちんポコイダー」みたいな形になっちゃってるし。やっぱ002で「SR」をやった効果が現れてきたね。お兄ちゃんは嬉しい限り。
というか、天下のハピスタでも、さすがに「けっこう仮面」は無理だよね...

        • -

福田花音

今回のイベントは
たくさんの方が
落選してしまったと聞きました。。。

でも
たくさんの方の応募があったという事実は
今まで頑張ってきた
私達ハロプロエッグには
ものすごい力になります!

なるほど、だから「おまいつ」率が低かったんだね。
俺も「一人でいくエッグイベント」状態だったよ。

これからも
もっともっと頑張って
またこういう機会を
与えていただけるように
努力しますo(^-^)o

ですので
まだまだ
見守っていて下さい!!

ああ、花音ちゃんが幼児体系をキープしている間は見守っててあげるよ。

イベントはとっても楽しかったよ。
憂佳とのメラメラ感が素晴らしかった。