ハロプロ関連ブログ更新系(2008.07.27)

長いよ。

前田憂佳

リハの後は 小夏ちゃん、アカリ、森ティー
ご飯とアイスを食べに♪^^

森咲樹の写真が無いのはライバルだからかな?
それと古川小夏かわいいね。
もともと古川ちゃんの携帯の画質が悪いのか、どよーんとした画像だったからなあ...

佐保明梨は美少女だね。
U-15ファンというかキッズヲタが放っとかない美少女感。

        • -

森咲樹

皆さんこんばんわッ(・∀・*)ノ憂佳です♪

もうどっちでもいいよ。
単純ミスなんだろうけど、やられたらやり返せみたいな雰囲気もあってイイ感じ。

        • -

福田花音

皆様に
お知らせですっ☆

私達…
ハロプロエッグ

今月号の
雑誌Kindaiに

見開き2ページ
カラーで
載っています∩^ω^∩

いぇ〜い(∩3゜)

良かったじゃん。
「ウォーカーキッズ」のレッスン風景のスゲーちっちゃな写真を穴があくほど見た記憶を思い出しますね。
いや、物理的な穴は開けてません。
俺は若手女性歌手にはプラトニックに接してますので。

        • -

能登有沙

写真ありがとう。

エッグをはじめて見たのは2005年初頭のハロコンだったけど、その秋の「34丁目の奇跡」の最初の公演(プレビュー公演)に15人くらいのエッグが見に来ていた。
顔と名前がハッキリ判別出来るのは、ともいきチーム含め数人しかいなかったけど、その周りに固まっている子達もそうだな...ってのはすぐに分かった。

是ちゃんを含め、みんなちっちゃかった。
そして小顔で痩せっぽちでガリガリで、みんな目がギョロギョロしていて、気持ち悪かった(笑)。

ロビンと花音が休憩中に急に鬼ごっこを始めたのにも驚いた(苦笑)。

これが、こんなに奇麗になるなんてね...

女性って見られるとこんなに変わるんだね。

        • -

オッス君

何気にアビーロード風だな。
なんだろう...ジャンクフードマニアが普通撮らない写真だよね。
偶然じゃないよね...