「旅行の計画性」と「日記の濃さ」の関連性について

最近固めの話題が多かったので、もうちょっと分かりやすい話を...

ポケットモーニング娘。のQ&Aコーナー。

俺が質問したいのは、みなさんのご想像のとおり「第二次性徴」関連のもろもろなのだが、そんな質問送ったら、さすがにブラックリスト送りだろうから、我慢せざるを得ない(苦笑)。
なので気が向いた時にまとめ読みしてますが、7/8付にこんな質問がありました(要旨)。

旅行行くとき計画たてる?
それともノープラン?

答えをまとめるとこんな感じ。

●計画立てる派
新垣里沙
道重さゆみ
田中れいな

●中間派
久住小春
光井愛佳
ジュンジュン

●ノープラン派
高橋愛
亀井絵里
リンリン

あー、これって「ツアー日記」の濃さに比例していそうだね。

「ツアー日記」は新垣、道重、田中の独壇場で、逆に高橋や亀井の貴重なコメントは年に数回拝めたらいい方かもしれない...といった具合に娘。でははっきりとした結果が出ますけど、ベリキューはどうなんでしょう?

岡井ちゃんは丁寧な印象があるから、まめに計画たてそうだね。

それと、俺の好みの子はどちらかというと「計画派≒ブログ汁濃いめ」なんだろうね。こういう可愛い女の子とブログで交戦してみたいね。新垣ちゃんは娘。じゃなかったら「ヲタもだち」だったかもしれないな。でもそういう気分にさせてくれる子だね。