V.A./「ベリキュー!」DVD化ご意見募集

吉本興業SSMブログ 『燃えろ!番組制作部』: 『もろP日記』

これってトラックバックも有効なのかな?
何も書いてないってことは無効でしょうね(苦笑)。

私的にはタイトルコールも含め原則無編集(放送当時そのまま)で、制作費を押さえて安価でリリースするのが一番かな。

未公開(お蔵入り)、NG集、ロングバージョン、オフショットは、いわゆる「特典映像」で別チャプターにまとめれたらよろしいかなと思います。

「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」とか「見ずに後悔するなら見て後悔しろ」みたいなのと一緒で、「収録せずに後悔するなら収録して後悔しろ」ということですな。

以上。
シンプルですね(苦笑)。