可憐Girl's(その4)

21世紀のレモンエンジェルこと可憐Girl'sはデイリー初日10位ですね。意外に売れましたね。ウチで煽っても対したことないでしょうから、多分にアニオタさんオンリーだと思われますが*1、やはり固定層の底力は凄いです。この後、2008.08.30にSSAでアニソンの合同コンがあり、そこで大々的にPRされるので、次回作があればさらにセールスが期待されるかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。そうじゃないかもしれない理由があるとしたら、それは三次元だから。小学生ユニットなので処女性100%なんですが、「三次元は所詮三次元だよな、毛生えてるかもしれないし」志向だと苦戦するかも。かなり贅沢な不安要素ではありますが。

BARKSの特設サイトも力の入れよう。
というか、BARKSの中の人ヲタ属性持ち過ぎだよね。

このパワーがNGP!にあるといいんだよね。まあでもTNXさんはそういうのは興味なさそうなのでね。
ただハピスタでオリジナルをやるとこういう感じにはなりそうかも。でも固定客はSI☆NAヲタ中心にまだ数百名という感じなので、可憐Girl's同様、作品におんぶに抱っこには変わらない。まだまだ先は長いね。

*1:石丸ソフト2では5階アニメ売り場でしたし。