ハロプロ関連ブログ更新系(2008.06.25)

長いからたたむよ。

福田花音

大作レポ。Dohhh UP!でも良いので、ドキュメントっぽいのやって欲しいね。
とはいえ、花音ちゃんがこれだけ一所懸命頑張っているのに、最前ブロックで騒いでいる連中はステージなんてさっぱり見ていなかったはずだよ。ごめんね。

やっぱり
エッグであるうちは
フレッシュさも
大切にしよう♪

なるほどね。でも気を使ってフレッシュさを出そうとせずに、自然体であった方がいいよ。

「恋するエンジェルハート

(中略)

でもこの曲は
ROCK&LOVERYな
曲なので

あまり
純粋すぎない程度に
ニュアンスも
先生に
付けていただきました♪

歌同様
ダンスの方も

アクセントを打つ位置が
表ではなく
裏になっている部分があり

初めはなかなか出来ず
たくさん練習し

本番では成功しました☆

俺もニュアンス付けてほしいな。

「幸せですか?」

(中略)

大人っぽいメンバー
勢揃いなわけだし・・

でもここで
負けたら
それでおしまい。

いや、花音ちゃんのOLっぽい髪型がとっても良かったよ。

「Yeah!めっちゃホリデー」

(中略)

めちゃホリって 名曲じゃないですか。。

ええ(笑)。
というか、「神曲」とか書かなくて、お兄ちゃんはほっとしております。

花音の文章力では
どのくらいこの思いが
皆さんに伝わっているのか不安ですが
花音が表現できる皆さんへの感謝は
1分でも早く皆さんに読んでいただけるように
できたてホヤホヤのブログを送ることです。
絶対にその日のうち(起きてるうち)にブログを書く!
まずは
それが何より感謝を伝えられることだと思ってます。

そんなお前が可愛い。

        • -

森咲樹

まずは…

『恋する
 エンジェル ハート』

この曲は

「ロック&ラブリー」

ということを
意識していました!

なるほど。これは花音ちゃんも書いてたね。

皮があってもなくても
ウインナーなら
どっちでも
食べれますが…

やっぱり
皮がない方が
好きかな♪

アイドルはみんなのものだから、差別しちゃダメだよ。
悩んでいる人の心の支えになろうね。