もしかしなくても関係ない系(2008.06.25)

世界がジェロに熱視線(東京中日スポーツ)

 また、台湾の特派員から「海外進出の予定は?」と問われると、「私自身も演歌を多くの国に発信していきたい」と前向きだったが、「日本語以外の言語で歌うつもりはありません」とキッパリ。

うん、それがいいと思う。
海外進出中のハロメンも安易に外国語版を出さない方がいいね。「日本の」「日本語の」が注目されている訳だからさ。

        • -

misono、ハリウッドデビュー!「クビ寸前」から完全復活へチャンスつかんだ(スポーツ報知)

俺、無類のavex嫌いみたいな感じで見られてますけど(笑)、この子は大好きですよ。顔と身体と性格が。ライブも行ったことあります。そういえば、ある合同ライブのトリになり、アンコールを求められた時、「あ、テープを持ってきてないので、さっきやった曲しかできませんw」なんて発言をしたほど裏表のない子ですね。

逆にこの子もらっちゃえば良いのねえ(苦笑)。