思わぬ伏兵シリーズ(その1の2)

続き
凝ったタイトルつけると後が大変だな(苦笑)。

fujihiroさん(コメント)

なるほど
一般的に「口パク」は自分で吹き込むことが前提ですよねえ。海外では「歌番組=プロモーション」でマイナスイメージを持たせないために...ですし、日本では体調不良で声が出ないので代わりに...ですので、違和感アリアリですね。

この場合は「エアボーカル」ですかね。メロン記念日のPVの逆ですね。何が逆なんだかさっぱり分かりませんけどね(苦笑)。

思い出すのは覆面歌手プロジェクトかな。芳賀ゆいでしたっけ。
(→YouTube)
wikipedia:芳賀ゆい」によると声の正体は「はにわちゃん」というユニットの柴崎ゆかりさんとのこと。
(→ニコニコ動画)
どっちが「柴崎ゆかり」さんなのかよくわからん。
で、今回はどうなんでしょうね?...と言いたいけれども、声質がアイドルチックではないので、後追いしてもつまんなさそう(苦笑)。

#ロゴまでPeachyな気がする…

ははははは。
確かに。
オリジナルはこんな感じです(下部にジャケットあります)。
今回も、ものすごく長細いジャケットだったりしてね。