ネタネタ系(その7):中山菜々編

まあ、もう選曲も終わっているようですし、やるだけ無駄なんですが(苦笑)。
ただ中山菜々の前回の選曲がちょっと気に入らないので、最低限こーゆーのを歌って欲しいですよねえ。

井上麻美/恋人になりたいな
(→YouTube)

中嶋美智代/初恋通り
(→YouTube)
まだ多少、親衛隊が残っていますね。

三浦理恵子/天使のいる渚
(→YouTube)
この衣装は地下アイドルにめっちゃ影響を与えているはず。セルフコーラスはアイドル声優で残ってますね。
ライブ映像、今とさほど声援フォーマットは変わってません。「はーいはーいはいはいはいはい」(=警報)も聞こえます。

三浦理恵子/水平線でつかまえて
(→YouTube)
ライブ映像

以上。
君が好きな人はこういう王道っぽいのを求めているはずだから(俺含む)、イカ食ってる場合じゃねーよなあ(苦笑)。

次回はバラードあたりを。