モーニング娘。/「韓国人新メンバー断念」記事(その3)

続き

ちゃまさん

そもそもこの韓国人メンバー加入の話は6/2中央日報記事

モー娘。、韓国人メンバー選抜取りやめに』

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100777&servcode=700§code=720

が先に周知のモノとなり、次に6/10asahi.comの和訳記事が知られたために、「取りやめになった話がまた蒸し返されるとは、また同様の釣りか!?」となったのですが。実際にはasahi.comの元記事が5/24にあって、6/2の『選抜取りやめ』記事になったと。つまり我々は時系列を逆に見ていたわけです。

ああ、そうなんですか。なるほど。
じゃあ、もう終わった話しなんですね。

つーことは、朝日新聞には古川小夏ブログ時間*1が流れているってことか...うーむ。

*1:ある時期、2〜3週間前の日記が更新されつづけていたことがあった。