ハロプロ関連ブログ更新系(208.06.14)

森咲樹

根性キャラが気になるのか、人気面でやや伸び悩みがあるのだが、私的には...

森咲樹

交換日記調教したい可愛いし...

萌え萌え系

「萌え」じゃなくて「萌え萌え」が本来の用法。忠実に守っていることが何より素晴らしい。他の日付でも同表記があるので偶然の産物ではない。

だが、誰がこんなこと教えたんだろう?
能登有沙か?
落合祐里香か?
それとも俺か?
メール調教とかした覚えないのだが。

        • -

小倉唯

最近ゆいは.
スイーツ系とか
姫系にハマってます! 〜☆♪

この子ファションセンスは等身大でいいね。安心感があるな。早く声優デビューさせなさい。

        • -

笹峰葵

私の宝物の一つデス☆

スノーボード♪の。。板!

インドアバカ一代な子かなと思ったら、意外に普通の女の子の趣味なんだね。でもそれだとアキバ系との共通項が少ないかもしれないので、普通の女の子とちょっと違う趣味ですってのがあると、オタク界で人気出るよ。計算ではなく、自然が肝心だけどね。

試しに「ミリタリーミニチュアはキューベルワーゲンが好きです」とか書くと、UFSの社長さんがやってるラジオ番組にゲスト出演出来るよ(苦笑)。