小川麻琴/「ハロモニ@」

同感です

感動の再会シーンを楽しみにしていたのに、何ですかねえ...あのダメ編集は。「ベリキュー!」でもう一度やれとゆいたいですね。

ただ実は俺、5/17の厚生年金で彼女を目撃しているんです(苦笑)。単なる偵察で、あの後すんなり帰ったら意外に彼女らしいなと思いますけど(笑)、もしあの時点で再会していたら、この場での感動はやや薄いかなと思ったりもして。

        • -

それと、ファン的には戸惑いを隠せない感じなんでしょうね。

私はドライな人間なので、単純にお仕事の一環だと思ってます。何事も結果というか目的があってのことですよね。

何も考えずに、これかな?って思える部分もある。これですけどね(笑)。ちょっと短絡的過ぎかもしれませんが、テレ東とアップフロントが大いに絡んでますのでねえ...