増田絢美

MWAVEさん

私も数日前に2ch系まとめブログ方面で見かけました。ああいう辞退をした子なので、気分的には無視しようと思ったのですが、そちら方面でも話題になっているんですかね(苦笑)。

彼女の応募したオーディションは合格者が58名もいて(参考)、確か次回オーディションまでに白黒つける感じだったと思います。多分に今年同等のオーディションが行われると思いますので、タイミング的にはぴったしですね(苦笑)。

なので、とりあえず第二の難関を突破したとは言えそうですが、ただ、ここを見ると「ニューカマータレント・キッズ」に関しては「エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社」が窓口になっているようです。ここは直営スクールの運営も行う新人開発会社のようで、こちらでいうところの「エッグ」に近い立場です。aaaなどのスクールからステップアップした子も在籍しているでしょうから、その子達と並んだだけとも言えそうです。仕事がもらえるかはこれからですし、実績次第では...でしょうね。

しかし、古川愛李ちゃんどうしちゃったのかなあ?
今フリーならば、萌え属性のある子なので、アップフロントスタイルあたり、どうですかねえ(苦笑)?