V.A./「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜」出演者追加情報

ここでも書きましたが、いよいよ真野恵里菜が出演しますね。

周辺では「ワンダ系?」「エルダ系?」という予想もあったりして、私的にはエルダかな?...なんて思っておりましたが、あっさりワンダでしたね。まあベリキュー!の流れからしてそうなんでしょうが、音ガタヲタとしては寂しさもある今日この頃。

んで、

まのえり「ボエ〜!」

で、オーディエンスが「前のめり」になっちゃうこと必至ですが、まあそれもアーティストの一つの完成形だと思ってます。

斎藤清六さん元気かなあ...