THE ポッシボー/「ラジかるッ」

私的には「ラジかるッ」はこの方目当てでずっと録っているので、とりあえず捕獲はしています。こういうタイプの女子大生には目が無いので。ちなみにきっかけはこの時点ですね。

この番組は情報番組の名を借りたアイドル番組なので、気軽に出しやすい雰囲気ではあるのですが、巡回すると「学校休ませるなよ」という意見も散見されますね。

ただ、その一方で、とにかく何でもいいから名を売るっていうことも大切。結構見てくれていると思うのでね。ただ、彼女達の立場を考えると、エグさはある。会社に金が落ちるとはいえ、彼女たちのお仕事とは直接関係ないですし。上のエントリー風に書くと『要員』ではあるよね。