モーニング娘。/「モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜」@東京厚生年金会館(その2)

私は千秋楽のその場にいませんでしたが、前日着ていたさゆみんTシャツを着続け、怪電波を発して成功を祈っておりました。キモイなあ。>俺

ミスケンさん。

終演時には、ハンパない盛り上がりのまま、最後のLOVEマシーンを歌い終わってメンバーが捌けたのですが、客席からわき上がった称賛のアンコールは鳴りやまず、「本日の公演はこれにて全て終了となりました」とのアナウンスがあったにも関わらず再びステージにメンバーが登場して喜びを共有するという異例中の異例の出来事がありました。

なるほど。
俺がその場にいたら号泣するな(苦笑)。

あの公演、見れば見るほど言葉に言い表せない凄みがありました。
これ、DVDでどこまで伝わるかが問われますね(笑)。そして色んな人に見てもらいたいです。