High-King/「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PR記事

High-King」絡みの記事や告知ははこちらにまとめておきます。

High−King:セクシーダンスが売りのハロプロ新ユニット 6月デビュー(毎日新聞)

 デビュー曲はモーニング娘。タカラヅカが共演する第2弾ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」の応援歌に決定。物語は、ロジャース&ハマースタインの名作「シンデレラ」が原作で、高橋さんがシンデレラを演じる。田中さんは、シンデレラをいじめる義理の姉・ジョイ役。新宿コマ劇場で、8月6日から公演する。

なるほど。つーことは「空気読めない発言連発でいじめられるシンデレラ」ってことだね。
俺もれいなに蹴られたいな(苦笑)。

ハロプロのエースが結集!新ユニット、High−King誕生(産経新聞) ※2ページ目

 デビュー曲「C/C」は、ビートルズの名曲「オール・マイ・ラビング」などで知られる三連符のリズムが続く、これまでのハロプロになかった楽曲。高度なリズム感が要求される。それだけに、各グループのエースがそろえられた。

なるほど。前田憂佳はエッグのエースなんですね。

彼女はこれを機会に飛躍すると良いですね。この勢いでモーニング娘。に入っちゃいました〜☆...なんてことになると、ファンは戦々恐々かもしれませんが(苦笑)。
つーか、アーティスト写真を見る感じでは一段とロリロリさ加減が増していますね。成長してもロリさ加減が変らないってのは、すなわち俺のフィールドなので、嬉しい限り。これで「つるぺた」体型なら最高なんだが(苦笑)。