Berryz工房/「ジンギスカン」が有線チャートで9位(その2)

続き

希さん(コメント)。

3月度の問い合わせランキングでも4位なんですね。

なるほど。
っつーことは「ビジュアル目当て」じゃないってことですね。純粋に曲でウケてるんだ。
これ事務所が煽るとひょっとするよね(笑)。それと、どんな層が問い合わせているが気になるので、そのあたりBARKSあたりでやってくんないかなあ。お好み焼き屋取材している暇があったらさあ(苦笑)。

超有名曲をリメイクするのは大きな賭けですが、こういうところで目立てる強みはありますね。

シリーズ化というか、他のユニットも巻き込んで...なんてのはUFWが考えそうなことなので、勢いのあるときにやったら面白そうですね。