ハロプロ関連ブログ更新系(2008.04.07)

長文失礼。

森咲樹

皆さんに、
ご報告がありますっ☆
4月20日に
横浜アリーナにて行われる、
Berryz工房℃-ute
仲良しバトルコンサートツアー2008春 
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』
に、出演させて頂きます!!(●´艸`)

ハロプロエッグからの出演は、
古川小夏ちゃん 西念未彩ちゃん
古峰桃香ちゃん 和田彩花ちゃん 
佐保明梨ちゃん 岡井明日菜ちゃん
小川紗季ちゃん 関根梓ちゃん 
新井愛瞳ちゃん
森咲樹が、出演しますっ。

なるほど。
同じく...

でもね…
これ見て、すごく思ったことがありました…。
「私も負けちゃいられないな!!」

ってね…d(゜゜*)

私は私で、
この思いをバネにして、
夢に向かって一生懸命になる!!(*’-^)-☆

なんか良い刺激を受けて、
心の持ち方が変わった気がしますっ。

1つ1つのチャンスを絶対ムダにしないように
1つ1つ大切に全力投球で、臨んでいかなきゃね☆

普通なら「肩の力抜けよ」って言いたいところなんだが、森ちゃんはこれがキャラだからね。

        • -

青木英里奈

今日,横浜BLITZに来て下さったみなさん☆
ありがとうございました♪
青木・田中
(BackUp→)

こちらこそ、ありがとう(笑)。

        • -

須磨愛

正直ね、今の気持ちゆうと、どれくらいの人が来てくれるんやろ?ちゃんと東京の人達にも受け入れられるかな?初めてで、しかも東京…とか不安だらけやけど、コメントとかで沢山の方々が『東京進出おめでとう』とか『頑張って!』とゆうお言葉をかけてくれているので、メソメソしんと頑張ろう!と思ってます。
来てくれた人達がタイトル通り、HAPPYになってくれたらいいな…と思ってます
その為にも日々の積み重ねの努力が必要だと思うので頑張りますッ☆!
きっと当日のライブでは、今までよりもパワ━アップした須磨を見れるでしょ〜
期待しててネ…ってハ━ドル上げちゃッた笑
良ければ是非☆足を運んで下さいね〜

阿部麻美

とうとう東京でライブをやります!!
場所が変われば今までとわ違いますよね〜。
ちょっと不安です。

どんだけうちらが自分の力を出せるか。
ですよね!!

須磨ちゃんも阿部ちゃんも不安な気持ちでいっぱいかもしれないね。でもその不安のお陰で緊張感を持って練習できるんじゃないかな。ナメてかからない方がいいよね。
初回の人数は50人でも100人でもいいじゃない。一所懸命やって「この場にいないヤツは負け組」って思わせるだけのパフォーマンスを見せれば、次はきっといいことあるよ。

中山菜々

ぢゃぁここでお話変えま〜す笑
5/6のライヴね、
日に日に不安がつのる!
最初は嬉しいって気持ちで
いっぱいやってん。
でも自分達の実力で大丈夫カな?って…
もちろんいっぱい練習しますよ
けど、不安で不安で…。
でもねぇ〜ハロ関にゎ秘密兵器が
実ゎあるんですぅ!!
みんな知らんかったでしょ?
だってまだ出してなぃも〜ん笑
メンバ〜4人で居れば
怖いもんなんてなぃさ〜っ!!
だからみなさん楽しみに
しててくださぃね
関西で活動してるときの
私達とゎ違う1面が
見れちゃうカもしらんでぇ〜笑
まだチケットを持ってなぃ方ゎ
チケット買ってね〜っ!★
買ってそんゎなぃで(*☆v`)えへっ笑
HAPPY STYLE なんで
絶対みなさんをハッピ〜に
すると誓いますっ

菜々ちゃん、ハードル上げ子だよねえ(苦笑)。