真野恵里菜/ガッタス卒業?

KYさん

でもって、一番の謎がまのてぃんの卒業話。
卒業記念グッズが出るということで「ガッタスから卒業」かと思っていたんですが・・・
それらしい話は一切なく。
更にグッズ売り場に掲示してあったその卒業記念2L4枚セットの「卒業記念・・・」と書かれた部分がテープで隠されていたり。
誤報だったのか?
UFWはっきりしてくれっていう感じなんですが・・・

なるほど。
私もその手の話を小耳に挟みましたが、音楽ガッタスは卒業してもガッタスは卒業せずだとは思っていました。事務所も『まのえり10年計画』みたいな感じで動いているわけでもなさそうですし(笑)、どうにでも転べる方が逆に良いかななんて思います。
スポーツ界も引退→復帰ってのはありますしね(苦笑)。