ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.26)

中山菜々

私、中山菜々
今日をもってハロプロ関西を卒業したいと思います。
今までありがとうございました

…ってうそだよ〜
今日はエイプリールフールやから嘘ついちゃったあ笑
びっくりした?笑
ごめんね笑

パンチ効いているねえ。
もし嗣永桃子がそれやったら、森咲樹が確実にぶっ倒れると思うよ。

        • -

嗣永桃子最強の森咲樹

一応デジカメ持ってるんですけど…
ブレる機能(笑)バリバリなんですよね…。
ちなみに…
Berryz工房菅谷梨沙子さんと
おそろいなんですよ(●^□^●)v

なるほど。

        • -

能登有沙

HAPPY! STYLE というライヴに出演することが決まりました!!
私の好きなアニメソングやハロー!プロジェクトの曲をガンガン歌っていくつもりです!!

あらま、昔の曲アイドルソングはやんないのかな?
それともアニメソング担当とか???
アニメソングって何歌うんだろうね?...「BL系のイメージアルバムから、私の好きなこの曲を」とか言われても困るので、ノーマルな曲をお願いしますよ。ただ「私の歌を聴いてキュンキュンしちゃってください」みたいな感じならコンセプト的に仕方ないですけどね(苦笑)。

話が前後して申し訳ないですが、まのえりこと真野恵里菜ちゃんが、今回の新人公演を持ってeggを卒業することになりました。
約1年10ヶ月前にeggの仲間になって、すぐ音楽ガッタスで一緒に活動することになったまのえり

彼女は私からみて、すんごい頑張りやさんだと思います。
そして、ものすんごい負けず嫌いだと思います(^皿^)
そんでもって、人一倍優しいんです。(*^-^*)

そうだね。俺もそう思う。
つーか、どさくさにまぎれてスリスリしちゃってるね。
まのえりちゃん、そいつはエッグ最強なんだよ。