V.A./「ベリキュー!」

見たよ。
ハイビジョン綺麗だね。
先週D-VHS機が故障して急遽金曜日休んで修理してもらった甲斐があった。

まず冒頭の真野恵里菜は、ちょっと髪が重たい感じですね。少し顔を隠している感じなのかな。せっかくの卵顔がやや面長気味になっちゃってますね。まあでも徐々に超絶美少女ぶりをアピールしていく考えなら、それも面白そうですね。

本編のクイズコーナー(?)は、徳永千奈美の美少女ぶりにお手上げ状態。同じボーイッシュ系な岡井千聖もメイク過剰なのか、見た目凄く女の子らしくなってるね。こういうちょっと遅れて女らしさが出てきた系ってたまらんね。

とまあ、割と落ち着いた環境で見ると、どいつもこいつも美少女だな。

やっぱ、そろそろBlu-rayコンテンツも必要かもしれませんね。