ハロプロ関連ブログ更新系(2008.03.13)

つんく♂

五木ひろし聖誕祭ですなあ(笑)。

能登有沙

福田花音聖誕祭だね。

つーか、魚座多いね。
個人的な感触では、アイドル歌手って魚座山羊座が多い印象。ハロはここに蟹座が入る感じかな。

        • -

大西暁子

チェルビーズのコスプレ似合うね。
あ、選手だったよね(笑)。
ちなみに、この子も山羊座。エッグに同じ誕生日の子がいた様な...

        • -

中野ブロンンディーズ

隣の人が突然コール始めたので、ウゼエなあ...と思っていたんだけど、コール表があったのね...
やっぱ文化的にはそっち系ですなあ(苦笑)。

森咲樹

きつめのメイクがクルね。

なぜ
『1107』
と言いますとね…
『いいおんな』
って読むの!!♪
『いいおんな』目指して頑張んなくちゃね。笑

若干方向性変わってきた様な。誰の影響なんだ???