森咲樹/「中野ブロンディーズ」(その2)

下の(その1)を先に読んでね(笑)。

tatsuさん

森ちゃんの現状(置かれた立場)に合わせた役&出演時間ってのには同感です。
特に...

小劇団の劇に参加するのもとても良いですが、なんていうんでしょうかね?森咲樹ちゃんが今後どういう道に行きたいかは僕には分かりかねますが、”舞台役者”と言うよりは、この舞台で一緒になった上記のような方々と一緒に色んな見解を広めて行く方が、森咲樹ちゃんの今後の為になるんじゃないかな?と思います。

...は、私もそう思います。
森ちゃんは他のエッグと同様ハロプロ好きで入った子ですが、「○○さんのようになりたい」の部分が相当ストイックに表れている子です。ただまだ「○○さん」のフォロワーなんですよね。その意味では平凡なアニメキャラよりもよりもキャラクター性が強い役者さんが揃っている中で、自分らしさを上手く表現できる人をよく観察し、色んなお仕事を通じて、自分の個性を磨いていって欲しいですね。