音楽ガッタス比較論(その2)

(その2)は娘。以外での比較論。

はっちまんお兄ちゃん

上(ry的な視点はさておき、

みなみは下つ...だと思います。というか理想的な安産体型。それはさておき(苦笑)。懐かしいですね。というか彼女の素朴さがあのコーナーとマッチしてます。
ちなみにFNNニュースをアップしたのは多分にニュース番組マニアですかね。この番組は地方局との共同制作的な番組なので、地方バージョンのオープニングやスタジオ風景なども盛んにアップされている筈です。世の中には色んなマニアがいます(苦笑)。

我が℃-uteに慢心という言葉はないですけれども、うかうかしてられないなぁ…

音楽ガッタスはCDセールスでは℃-uteにはかなわないものの、それはライブどころかイベントのない状況下だからってのもある。ライブで裾野を広げていけば、事務所の舵取り次第では武道館まで行けてしまうかもしれません。でも、先週の今頃は単なる絵空事でしか過ぎなかった。一寸先は闇の戦国時代ですね。

でも、このまま相乗効果でファンを増やせればいいですね。足の引っ張り合いはなしでいきたいところです。

思うに、音楽ガッタスB組は十分ポッシボーに負けない存在になると思う。

B組ですか(苦笑)...「お先にすんずれい」というそれっぽいタイトルの曲もありますしね(苦笑)。

ただ、私的にはB組とポッシとの比較は避けたいところです。
それは現場にいる多くのファンがポッシを未見が、あるいは忘れてしまっていることもある。
心情的には澤田由梨という、ポッシに行きかけて戻ってきた子もいるので...ってのもある。
さらに、資本力の違いもある。ステージ構成はハロプロNGP!も同じスタッフがやっているはずですが、そもそも金のかけ方が違うので、メンバーのスキルの差が無くても全く違う印象を持ってしまう。

それと出来れば今回のライブ、ポッシメンとポッシヲタさんは見ない方が良いかもしれない。相当焦っちゃうかもしれないので。
やはり目指すものやターゲット層が違うでしょうから、勝ち負けみたいなのは避けたいなって気もします。