藤本美貴/「置き手紙」

リ・スタートおめでとうございます。
先週の日曜日に睨まれた甲斐があった(苦笑)。
ちなみにその時の服装がパンツスーツ風だったので、相当気合入っていたんでしょうね。

ニュース記事はこちらにまとめておきます。

さっそくUFWに掲載されています。
堀内孝雄
藤本美貴

「リ・スタート」という表現なんですね。さっそく使わさせて頂きます。
レーベルはRice Musicです。2000番台もチェックしておくんだった(苦笑)。
URLをみると6枚目のシングルとなっています。
カセットテープもリリースされます。

記事を読んだ限りではハロプロからの卒業とは書いておりませんので、好意的には受け取ってます。

盟友の松浦亜弥もアダルト路線へ方向転換しつつあることもあり、そういう意味では彼女の活動に違和感は特に感じませんでした。下ネタ嫌いのあややには向かない方面のエロアダルト歌謡にもチャレンジして欲しいところです(笑)。

心配な面としては、新曲のキャンペーン展開。理想としては前田有紀のようなスタイルなんでしょうけど、当面はヲタヲタしい感じになりそうなので、ヲタも気持ち切り替えないと、本来のターゲットや、細く長く売るスタイルに支障がでちゃうかもしれないかな。

期待できそうなのは地方公演。JAがやったハロ☆プロパーティみたいなヤツですが、あれはアイドルポップスオンリーだと無理があるんですよね。なのでエルダメンで演歌&歌謡曲もOKなショーを展開すると、ウケがいいかもしれません。

NHKの歌謡番組系にも出て欲しいですね。
演歌系の番組はハロプロ系ニュースサイトでも追いきれてないようですので、独自に調べないといけませんので、頑張らないとね。