ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.21)(その2)

古川小夏@ともいき・木を植えたい

最近はアカリと憂佳と3人でよくお話ししてます♪♪♪

(中略)

この3人が集まれば,よく暴露話で盛り上がってます☆☆

「暴露話」って何だろう?

多分に「○○ちゃんて実は△△好きなんだよ」「え〜!意外に大人っぽいね」みたいな感じなんでしょうね。
ただ、エッグは可愛いけど脳内は♀ヲタさんと同等のスペックなので「メロン記念日の柴田先輩ってよく2ちゃんねるに書き込んでるらしいよw」とかいうレベルの噂話かもしれない予感(苦笑)。ただ、家族構成とか親の職業とか交友関係とか運動会に潜入したとかいう、STKと同レベルの話だと萎えるな。それだけは勘弁してほしいね。

胸の膨らみとかの話しとかだったら参加したいと願うヲタは一杯いるんだろうな。

同、前田憂佳

だから、あおちゃんには好きなものをいっぱい食べさせてあげてストレスを与えないように見守るつもりです(=^_^=)

やさしいいい子だね。つーか、生まれ変ったら憂佳ちゃんに飼われたいと願うヲタは一杯いるんだろうな。

同、佐保明梨

今日は空手に行って来ました!

生まれ変ったら明梨ちゃんに蹴られたいと願うヲタは一杯いるんだろうな。

俺だけか(苦笑)。