ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.13)(その2)

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

3公演目の途中で体調が悪くなってしまい、たくさんの方に迷惑をかけてしまい、すみませんでした(;_;)

私はその時現場におりましたが、気がついたのは「恋愛戦隊シツレンジャー」以降のバックダンスに出てこなかったあたりからなんですが、tatsuさんの話では「ロボキッス」で(ひな壇)からいなくなっていたそうです。
でも、4日は無事に出演したとのことで、一安心。

正規軍(って何)でも体調不良ではけることはあるし、女の子だしね。無理しないでね。

        • -

THE ポッシボーOFFICIAL BLOG

ポッシボーだともろりんとはしもんは
1時間お風呂に入るんですよね〜

だから皆で大分に泊まった時

「2時間も待っていられない」

という事で2人には
若干強制的にマネージャーさんのお風呂を使ってもらいました。笑

マネージャーさん
ご協力どうもありがとうございます。

こういうレポって好き(笑)。