森咲樹/「中野ブロンディーズ」に出演

センチュリーランド」さん経由で。

ネルケプランニング:STAGE /『中野ブロンディーズ』

〔STORY〕
知る人ぞ知るアニメ好き少女たちのメッカ、中野ブロードウェイ
その一角にあるマンガショップ「ブロンド」は、豊富な品揃えと、女店主・寿美枝の強烈な人柄で、常連客も多い人気の店。
そこで出会ったオタク少女たちが、ひょんなことからチアリーディングチームを結成することに。 が、ただでさえ全員が協調性のないオタクのうえ、皆ひとすじなわではいかない個性的なキャラばかり。 はたして彼女たちの行く末は…

なるほど。

ちなみに企画・プロデュースの松田誠さんはネルケプランニングの中の人ですが、もうひとりの河原美花さんは、こんな方です(その1その2)。
「@home cafe」から生まれたユニット「完全メイド宣言」はオデッセーを通じてライブしていた筈なので、多分にその繋がりですね。ポッシも3名時代にイベントで共演してませんでしたっけ?...これかな

        • -

出演者もざっと上げときます。

杉本有美(その1その2)
ピチモ→現役「JJ」モデルです。
所属はタンバリンアーティスツです。

黒木マリナ(その1その2)
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の主役経験ありです。アニメ歌手の活動もある。

落合祐里香(その1)
声優さんです。通称「ゆりしー」。某社の社長が起訴された(結果的に不起訴でしたが)際に謎のコメントを残し有名になった方ですな(笑)。

森咲樹(ハロプロエッグ)(その1その2)
多分に声優マニアの方も多数いらっしゃるとして「この子誰?」って疑問に答えときます。
ハロー!プロジェクトの下部組織(研修制度)「ハロプロエッグ」のメンバーです。ジャニーズJr.とかと一緒です。「日ナレ」とか「RPE」みたいなもんだと思って下さっても結構です(苦笑)。
そのエッグの中でも萌え度が高い子です。なのでこの系統の舞台は願ったりかなったりかな。ちなみに本名です。野川さくらさん並みに素晴らしい本名だよね(笑)。

りりあん(その1その2)
中森明夫関連だったよね?

藤崎ルキノ(その1その2)
映画中心に活動している様ですね。

小林由香
ちょっとわかりません。

中島愛(その1その2)
同一人物なのかすらわかりません。

長谷川桃(その1その2)
ハロヲタさんには一番馴染みがある子かな。
彼女の役名は「沙織」なんだそうな。
ほぼ同年代の富田麻帆はアニメ歌手・声優系の仕事も多いのですが、彼女はどうなんだろう?

丹羽あおい(天然スパイラル)(その1)
主宰劇団の方ですね。

鈴木日和子
ちょっとわかりません。

たくませいこ(その1その2)
吉本興業所属なんだそうな。

こんな感じで。