ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.13)

ミス北海道ウォーカー 大西暁子のオフィシャルブログ 「あっきーのポカポカ日記」

そして、 最近雑誌でよく目にするコレも飲んでみた!!
女性の方は分かる人多いかも☆

なるほど。そういうサプリメントが出てるんですね。知りませんでした。
気になるのは成分ですね。「何が効く!」ってのが判らない。ここでも触れられているのですが、どうなんだろうねえ?

ちなみにウチの巨乳嫁は家系だから、何故大きくなるのかには答えられません(笑)。
でも巨乳は肩がこるし、足元が見えなくて階段を踏み外したり、ホームと電車の間に足を突っ込んだりと危険な目に遭っているし、フィットネスで周りの筋肉を鍛えないと垂れちゃうし、かといってジョギングの邪魔になるし...と結構大変みたいですよ。
つーか、別に「巨乳になりたい」とは言ってないか。

男の人には色んな人がいるので「今の方が好き♪」ってひとも沢山います。
俺もトラウマっぽくなっちゃって、今ではぺったんこ好きだし(苦笑)。
相変わらず変な話にはなるな。>俺

自分をグランプリに選んでくれたのは別にそれじゃないしね。
「無理なダイエット+豊乳」みたいのは、逆に身体壊しちゃうので、気をつけようね。
何でも自然が一番です。

        • -

そういう意味では↓こっちの方がヤバいかも(笑)。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

さて、前に「はなまるマーケット」に出演した時に、
ごま油でのうがいの話しをしましたが、
作り方を結構聞かれるので、お教えしたいと思います。

ちょっとマズいな。
「民間療法」レベルなのか、医学博士が提唱しているのかなどの出典がないと。

「有名人が推薦!」レベルなら、大の大人なら「ふーんw」と話半分で済みますが、対子供がちょっと恐い。ハロメンNGP!メンあたりが下手に信じてしまって、喉を痛めたりしたら、取り返しがつかないこともあるので、発言にはもっと慎重になって欲しいです。
あなたは代表取締役という立場で、発言力も影響力も強制力もあるんだから。