ハロプロ関連ブログ更新系EX(2008.01.09)

かのんのいちごのツブログ(福田花音オフィシャルブログ)

タイトルをみて一瞬「ゴールデンドッグ紳士服」の話しかと勘違いし焦ったよ。

それで今日ふっと
【金の豚】について気になり
インターネットで調べてみたんです♪

この子は調べ方が上手いよね。
流石はインターネッター(苦笑)。

        • -

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳オフィシャルブログ)

紅白の前は
「いっぱいテレビにうつるように前にいっちゃえ!」
とか言われたんですけど  笑
無理だからね・・友達
(-”-;A …アセアセ

リアル調教風味でいいよね。

      • -

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

なので、あわてて、厄払いに行ってきたという次第です。

俺も2〜3年前に行って来ただよ。某有名神社へ。
そしたら偶然ベリキューメンの1人を見かけました。その時丁度中野公演と名阪の谷間だったんだね。
リアル嫁に連れられて嫌々行ったのだが、正直「厄払いって行ってみるもんだな」と思ったよ(苦笑)。