℃-ute/「第49回 輝く!日本レコード大賞」で最優秀新人賞受賞

℃-uteが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞!(Hello! Project)

おめでとう(泣)!!!

...なんだが、リアル嫁がTVを占拠しているのでリアルタイムどころか、いまだに見ることが出来ず(苦笑)。
これで録画出来ていなかったら、別の意味で泣きそうです。

        • -

やっとTVが空いた。
とりあえず受賞シーンだけ見ました。
「仕事している訳じゃないよ」風の演出がいじらしいかも。法的にはOKなので、私的には年末くらいは大目にみなよとゆいたいです

俺のまいまいが一杯喋ってて嬉しい。というか彼女が一番キャッチーなんだろうね。もうどう考えてもバッシング出来んだろ?...っつー。
というか、小学生は嬉しさをまだ涙で表現出来ないってのは、まいまいも一緒だね。

それと、つんく♂さんが壇上に上がったのは、まあ代理ってこともあるでしょうが、来年はNGP!でも頑張れ!っつー気合い入れもあるのかな?...と勝手に解釈。健在ぶりもアピール出来て一石二鳥ってヤツだね。