キャナァーリ倶楽部/こくっちゃん!!

ホンダ。さんへ。

フリートーク風味で書くね。

ハロヲタへクサビを打ち込む、キャナァーリ倶楽部の刺客の2人。

どう打ち込みたいのかが、よくわからんのだが。
こくっちゃん!!」のプラグイン(?)はウチのG4 Macじゃ重くてまともに見られないので、FLVファイルを([〜:movie]記法で)直接引用するね。

http://www.kokuchi-ch.net/movie/4dm1A5D6Xv8KugDB82v0ktDewEaZ56nk/flv/movie.flv
このプラグインは軽くていいね。

岡田怜子(最初の子)は(いくつかの映像を見た感じでは)アイドルマニア的には「レモンエンジェル」時代の櫻井智を連想させる素材かな。
たそがれロンリー」歌わせたいね(苦笑)。
こんなヤツ。
http://74.125.14.18/get_video?video_id=syAHkRM_kQk&origin=mia-v29.mia.youtube.com
まあ、こんなヒドい現場じゃないことは重々承知しているが(苦笑)。まあでも009とかじゃなくって、石丸イベントってこんな感じだ...って思っている人が大半じゃないかな?

閑話休題
岡田怜子本人はまだ演じてる風味なところもあるんじゃないかな...とは思うけど、素で乙女チックな感じが恥ずかしくなく出せれば、食いつきがいい感じにはなるかな。
あ、でも、恥ずかしがりながらもエスカレートさせるのって調教の醍醐味だよね。

2人目の子はニックネームが変わった子だよね?
すっぴん撮られるのは嫌なのかな?
じゃあYOU撮っちゃいなよ。

内田由麻(3人目の子)は、俺がよく見ている合法ロリAV女優のメイクに似た感じだな。初々しさが良いね。この子はステージでもこんな感じだった様な...クルね。

それとメイク中の小川真奈(4人目の子)。
歌うまいよね、この子。新曲のPVを「The♪座」*1で見ましたが、ソロパートがあるんだねえ。
歌うまい子が眼鏡をかける決まりでもあるのか?>NGP!
(スポーツ選手のスポンサード契約みたいに(苦笑)。)

それと、人一倍「女性の体毛にうるさい」いぬいぬさんとしては、そういうのも語りたいのですが、キャナヲタさんてそういうハロヲタっぽいのってお嫌いですよね?

*1:千葉テレビではなく、CS「MUSIC JAPAN TV」269chで見ました。