ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.19)(その2)

今回は♂オンリー。

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』

徳さん...ええ話やん。
でも、気配りとかよりも、あのくらいの年になると、自分の孫の様に可愛くて楽しみで仕方がなくなるんだろうな。
だから、いの一番に来たんだろうね。

        • -

TAISEI'S DIARY

タイトル見たとき驚いたよ。
引退するのかと思った(苦笑)。
でもええヤツやん。>たいせいさん
物にも魂は宿っているって感じだね。

        • -

TKさん経由で「大森ヒロシの日々是笑進」。

今だから言えますが、この時は初日に辻が熱を出しましてね、確か40度近くあった筈です。
スタッフさんから、同情するより気合いをいれて下さい。その方が頑張る子なので。と言われたので、敢えて大丈夫?とか言わずに気合いを入れました。猪木みたいなことはしませんけど(((^^;)

公演自体危ぶまれた。
でも、のの=辻ちゃんはそんな姿、舞台では微塵も見せなかった。大した19歳でした。

うん、いいヤツだと思う。>のん

保田圭ちゃんが、ハロプロでああいうポジションというのも初めて知りました。ああいうって…いわゆるオチ的なポジションですか
(^.^)
可愛い子ですけどね。芝居も好きで舞台も多くやってるし。

うん、可愛いヤツだと思う。>圭ちゃん

その4もあるね。

        • -

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

ごめん、悪いけど俺、更科系は好きじゃないんだよ。

それと、「俺の料理自慢」が凄く多いけど、あまりエスカレートすると「奥さんの料理って不味いの?」って噂が立ちそうな今日この頃。そこそこの方がいいかもね。

太陽くんを見習った方がいいかもな。

というか、やっぱり人に書いてもらっているのかなあ?
例の鳥の人とかに。