ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.19)

こっちは通常バージョン。
別にビール飲んで書いている訳じゃないよ。

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

教頭先生から学校の植木?に飾り付けをしてほしいってお願いをされたので、飾り付けする物を買いに行って、ステキにデコレーションしましたよ♪笑

俺もえんなにデコレーションしたいな♪

        • -

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

さわったら冷たいのかな〜とか
いろいろ考えたり・・(^^;)

俺の富士山は多分に、生温か〜いと思うよ。

        • -

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

終わった後もお肌さらさらでシャワーとか浴びる必要ないんですね^^

いや、そう思っているのは自分だけで、結構エエ匂いしてると思うよ。
私的には、女の子は「少し匂うな」くらいが丁度いい。握手会でもみんな無臭だからねえ...つまらん。

誰か教えてください…冷え性には何が効くのか…
(一部、ココアという意見が出ましたがそれはホントなのかどうか;)

血行が悪いんだね。
外からじゃなくって内側から改善しないといけないかな。

        • -

ミス北海道ウォーカー 大西暁子のオフィシャルブログ 「あっきーのポカポカ日記」

ねっ!!自然でしょ☆
満足満足♪♪

髪長くてべっぴんさんだよねえ。

っというか、最近道がツールツルですねぇ!!!!!!!!
車の運転も歩くのも気が抜けないぃぃぃ〜。。

まるで、まあな(新井愛瞳)みたいにつるつるぺったんこな路面だね。
でも10年前、こんなツルツルな路面の上で「愛の種」キャンペーンやってたんだよね...

        • -

ここにさりげなく入れときます。

私は予定があるのでごめんないさいですが、気になる方はどうぞ。