ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.17)

このコーナーって実はスペックリサーチコーナーだったのかもしんないね。

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

なんだろう、初々しすぎてクルね。キマクッてます。
「健全な肉体には健全な精神が宿る」ってな格言がありますが、これってすなわち「ロリな肉体にはロリな精神が宿る」ってことだね。


(これで、エプロンとかつけると、幼な妻みたいに見えます笑 それこそ一人で笑っちゃいましたよ!(*≧m≦)=3)

のっち、世の中には「裸にエプロン」っつー格言があるんだよ。

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

小夏って変かなぁ????

小夏ちゃん、それは俗に「変態さん」というんだよ。