近況系(2007.12.17)

今日は真面目なことを考えすぎて、もうフラフラ状態です(苦笑)。

しょうがないから休憩がてらアンテナ経由で色んなところを覗いているんだが...もうさっそく秋山ゆりかのスペックをいじっているね。良い感じだ。
あっきゃんはMCで自分の番になるとデレデレモードだけど、他人の番になるとツンツンモードになりますよね。このあたりは現場に行かないと分からないかも。

そう言えば下で書いてないメンバーがいたね。
大瀬楓は「見ため大人でセクシーなんだけど、中身はお嬢ちゃん系」かな。後藤夕貴は「見たまんま守ってあげたい系」ですね。

んで、岡田ロビン翔子なんだけど...そういやあ、どんな性格だっけ?
俺のリアル妹(ゆゆたんと同い年)の中学生時代を思い出させるビジュアルなので、私的にはさほどトキメクことが無いんだけど...そうだなあ...俺のフィールドに入ってくるスペックって何かあったっけ?

あ、あった。

そう言えば外国人ってオケケ剃っている女性多いですよね?

ロビンはその点どうなんだろう???
ジュンジュンは???
リンリンは???
ついでに、ココナッツ娘。のアヤカたんは???

うーむ...益々仕事に身が入んない風味だ(苦笑)。