ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.12.07)

年越しそば|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

年越しそばは好きに食べればええやん。

ただ、一点残念に思うのは、
おいしい「そば屋」に入って、
「そば」と一緒にご飯か飯ものを食べたいのに、
ご飯類がないということ。

これは、かなりショック&腹立たしいこと。

おいしく高級な店ほど、ご飯置いてないです。

あって、お稲荷さんやね。

ああ、これってなんとかならんもんかなぁ?

なんだそれ(笑)。
それって新めの蕎麦屋(手打ちにこだわり過ぎ系)とか、変に気取ってる所じゃないの?
麻布とか六本木とかで飯食いすぎだと思う。

秋葉原行く用事があったら神田須田町の「まつや」に行きなよ。
牛丼屋じゃなくって蕎麦屋ね(笑)。
万世橋渡って旧交通博物館の先の信号をさらに100mくらい。

ここはオールマイティーに美味いよ。
串のついていない焼き鳥とか、天ぬきとか、親子煮とか...
新鮮な驚きがあると思う。
もちろん丼モノも良い感じだね。

近所の「かんだやぶそば」の方は丼あったっけ?

それに限らず下町の老舗系をチェックしてみよう。
須田町近辺はワンダーランドだね。
竹むら」とか「万惣」とかにNGP!メン連れてったら、キャーキャー言って喜ぶんじゃねーの?

#つーか、なんでタメ口なんだろうか(笑)?>俺