尾崎ナナ

尾崎ナナ 過激グラビア掲載で解雇(スポーツニッポン)

 人気グラビアアイドル尾崎ナナ(25)の所属事務所「アーティストボックス」が28日、写真週刊誌に無名時代の過激グラビアが掲載されたことで、尾崎を除名したとホームページで発表。同事務所は、掲載された写真は「(尾崎が)所属する以前に撮影されたもので、一切私どもの関知しないところで行われていたものでした」とコメント。尾崎はテレビ東京系の深夜番組「給与明細」にも出演、人気上昇中だった。

最近、簡単に契約解除されちゃうケースが多いよね。
契約解除の為のFLASH記事なのか?

というか3年前(FLASH記事)の方が好みだな(苦笑)。今の顔は(中略)なので、それを恐れたのか?>所属事務所

#ひとみちゃん...