ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.11.29)(その2)

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

髪型やMCのポーズは良かったと思うよ。
それと、小夏はスポーツウーマン系だから新陳代謝がいいんだね。
あの場にいるおっさん連中は汗かく子はみんな大好きだと思うから(笑)、心配しなくていいよ。

特に明日菜!!!!
小夏ちゃんっ汗すごいよって言いながら,何回も拭きに来てくれました(・∀・*)

うーむ、乗り移りたい(苦笑)。

        • -

ミス北海道ウォーカー 大西暁子のオフィシャルブログ 「あっきーのポカポカ日記」

いきなりですが、みなさんキャシー中島さんってご存知ですか??

ハワイアンキルトで有名なキャシーさん!!

俺的には「プレイガールQ」や「独占!女の60分」で有名なんだけどな。

        • -

ゲキハロブログ(和田彩花)

おいしいですがっ口のまわりがすごく汚れます(ーーllllll;)

画像よろぴく(笑)。

EGGのみんなにも今度持って行こうかな・・・(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)

画像よろぴく(苦笑)。