Berryz工房/「劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! 〜私の体どこですか?』」@池袋サンシャイン劇場(その4)

同じく勝手にトラックバックレス。

ホンダ。さん

『“リバース”のDVDは、観に行かなかった人にも“買い”か?人に奨められるモノだったか?』

うーん...幾ら煽ったところで、ホンダ。さんの現在の立ち位置だと「握手イベント無いから買わない方がいいのでは?」って勘違いされておしまいかも。

とりあえず買ってみるのが一番かもしれません。そのくらい気になるなら何度でも後悔してみてください。そして育ててあげてください。

その気がなければ書かないほうが良いという選択肢もあります。

『着信』は、買って失敗した!って思った。だってつまらないンだもの。

つんく♂THEATER」も石丸電気7Fで行われた第1回は周辺では散々な評価でしたよ。
私も最前(当時は楽に入手できた)で2回ほど見ていますが、好きなメンバーが出ていなければ観に行っていたかは疑問ですね。

それと...

ゲキハロ。って、メンバーやファンにとって意味意義があるンだろぅか?
ゲキハロ。の経験で、メンバーの演技力や、ドラマ出演の道が開けたとも思えない。
ベリファンが演劇に目覚めて小劇場に足を運ぶように、、、なったの☆カナ???

これをそのまま「つんく♂THEATER」に置き換えてみましょう。

なにより気に入らないのが、、、ミニライブの存在。
なぜ芝居を観にきてミニライブ?

これもまずは「つんく♂THEATER」サイドに文句を言ったらどうでしょう?

ゲキハロ」はハロプロメンの座長公演です。
歌手の座長公演は二部構成になっていることが多いと思います。
新宿コマ劇場はそうだよね。「第二部歌謡ショー」ってヤツ。明治座もそうかな?
マツケンサンバ」はそのシーンから登場した代表的な曲ですよね。
なので、少なくとも他の役者さんから文句がくるようなことも無いでしょうし、これが芝居の障害になるということもありません。

それと、タカラヅカもレビューがありますよね?
南青山少女歌劇団の一連の曲もそう。
なので何気にキャナァーリ倶楽部を冒涜する発言だったりしませんか?

ただ、マナーは守らないとね。
千秋楽のスペジェネの時も立ち上がった客が結構いて、係員に止められましたし。
ただ℃-uteの千秋楽では例の「○○食べたーい」の中の人が開演前に騒いでいて他のファンと口論になっていましたし、そちらは花束事件的なものがあったようですし、そういう意味でもどちらのファンがダメとかイイっていう話には持ってかないほうがいいですね。