ハロプロ関連ブログ更新系EX(2007.11.12)

昭和歌謡シアター オリビアを聴きながら 公式ブログ

今回は仲良しアヤカが一緒なので嬉しいでっす。なぜか心強い!アヤカだけど。(笑)

稽古終わりに一緒にご飯に行ったりしてまーす!まいちんには内緒ねっ!(笑)

内緒にしときます(苦笑)。
栞菜×愛理もいいけど、こっちは「トライアングル@※☆#」*1系だからねえ。

        • -

ゲキハロブログ(湯徳歩美)

オッス君風の写真だよね(苦笑)。
というか楽屋一緒なんだね。賑やかで楽しそうだなあ。
犬としてはフガフガしに行きたいですわん。

ゲキハロブログ(古峰桃香)

同行者が彼女に落ちました(苦笑)。

        • -

こなつブログ(古川小夏 公式ブログ)

今日はあんりと写真を撮りました(・∀・*)

(BackUp→)
久しぶりだよねぇ(*∩ω`●)
新人公演8月には学校行事のため出てなかったのでね(o´Д`)=з
また一緒に頑張ろうね(*^ー`*)ノ

あ、俺の杏里だ!
ほら見ろ、綺麗になっただろ。
俺が育てただけの事はあるよな(出た(苦笑))。

*1:伊藤えん魔さん風表現。