エグゼクティブパス

エグゼクティブパスについての考察って、そういえば書いていませんでしたね。> 俺
海外・国内FCツアーの延長線上にあるサービスだと思っているので、それに参加しない人としては、あまり興味が無いってのもあるんだけど。

まず、一部で「エグゼクティブパス=会員」と勘違いしている人がいるけど、それは間違いです。あくまでも会員限定のサービスです。海外・国内FCツアーから渡航部分やスペシャルイベントを差し引いて、そこに既存ライブツアーのプレミアム部分をくっつけて、期間を長くしたものだと思っていただければと思います。
現実問題としてはバスツアー等と比較して考えるのかな?...とは思います。

これからゲキハロ観に行くので、これ以上の細かい考察は後ほど考えるとして(今日お会いする方との意見交換で考えが変わるかもしれませんし)、ミスケンさんの考察と、会場関係者の意見が参考になりますので、どうぞ。

エグゼクティブパスについて

エグゼクティブパスの続き

エグゼクティブパスについての情報

アンケート等も行っているようです(「エグゼクティブパスについての情報」から行けます)。

内容は基本的に同感です。カード会社あたりからのアドバイスで作ったのかなあ...なんて思っていましたので、なるほどなあ...と思いました(苦笑)。
私的にはエグゼクティブパスは私のようなDDよりも、「○○ちゃんだけが大好き」みたいに一推しがきっちり決まっている方に入って欲しいところですね。それでも300名はあっという間に埋まる(抽選必至な)のでは?...と思います。