モー。10 〜モーニング娘。10年記念展〜(その2)

展示会は「休憩室@モーニング娘。学会(つじたか)」さんの写真レポがいい感じですね。

展示会目当てと、エッグ目当てで行動がきれいに分かれていました。私もあの子たちががエッグの子かー、キモヲタうっせーとか思いながら見ていました。

エッグたちは同時間帯にここも含めて3箇所(つんく♂シアター、えくぼ)でファンが分散したので、エッグヲタ大集結ってほどでもありませんが、この日は小学生メンも1名おりましたので、ベリキュー系ファン流れっぽい方が多かった気がします。
ちなみに、舞台系を中心に活動しているコアなエッグファンはどちらかというとまったり系なので、こんなにウザくはありません(苦笑)。逆にポッシボーハロプロ以外のアイドルヲタさんも参加されているので、また違ったノリになっています。

        • -

希さん

大阪会場の様子。
「トイレ有り」の「入れ替えなし」ですか...いいなあ、まったりできて。

まだTV(スカパー)でしか見たことない、ほわ〜んとした感じの中山菜々ちゃんとか見てみたいですね。まあ関西行けってことだな(苦笑)。ちなみにもし彼女が東京のエッグだったら間違いなく一推しです(苦笑)。

        • -

ENNA'S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)
本人レポ(笑)。23日のみ出演。

普段はまったり系のえんなちゃんですが、おっぱいがはじけたえんなちゃんも見たかったなあ。

これから友とは,しばらく会えないけど…今日はその分いろいろ話せて良かったあ(*^ー^*)

なるほど。高校受験なんでしょうね。