音楽ガッタス/トークイベント@サンストリート亀戸

イベント・お楽しみ情報 Sun Street Kameido サンストリート亀戸 2007/09/16

※当日、ライブパフォーマンスはありません。また、石川さん、武藤さんは出演しません。

●当日、TSUTAYAサンストリート亀戸店にて、音楽ガッタス鳴り始めた恋のBELL」のシングル盤をご購入の方に先着で800枚「握手券」を差し上げます。
●整理番号300番までのお客様は、優先スペースにご案内いたします。
●整理番号の配布につきましては、こちらでシャッフルの上、ランダムでお配りします。
●「鳴り始めた恋のBELL」シングル盤の販売は、1回のお買い上げにつき1枚の販売とさせていただきます。

以下諸注意など。
つーか、サンストでこんなに諸注意だらけのものは見たこと無いなあ(笑)。一般人が読んだら「物騒な」って思っちゃうだろうね...つーか、一般人がこのページを知っているのかすら疑問だけどね(苦笑)。

で、会場は「ラクーア」や「みなとみらい」よりふた周り小さく、たまにある「おはスタ」収録時に子供向け優先席を設けたけど、長椅子で100名座れたかなあ...というスペースなので(オールスタンディングと予想される)300名でもかなりキツそう。
それに加え、ステージは座って観覧することが前提の高さだと思うので、スタンディングだと後ろの人は多分に「音しか聞こえねーよ」なんて状況になるかもしれませんね。
さらに、残った500名は会場外に別途待機させるつもりなのかなあ?

つーか、なんでこんなところでやるのかねえ...ここはマイナーアイドルの憩いの場なので、まったり系のユニットには慣れているのだけど、殺伐としたメジャーの仕切は未知数。会場側の強いラブコールなのか、エッグの定期出演とのバーター的なものなのか...どちらにしても混乱なきよう、よろしくお願いしたいところです...とは言うものの、娘。やベリキューなら「ユニットに迷惑かけちゃいけない」系の心理が働くと思うんだけど、音楽ガッタスはメインユニットというにはまだ弱く、個々のメンバーヲタのエゴの方が強いかもしれないからね。そこが心配。