文化祭更新情報(2007.09.13)

今年のブースに関する情報がそろそろ公開され始めてきています。

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜:エコプラーザ

※ヱスケー石けん | ※KA・RA・DA factory | 環境省 | ★キリンビバレッジ株式会社
近畿日本ツーリスト株式会社 | ★樹脂サッシ普及促進委員会 | ★新江ノ島水族館
★財団法人食品産業センター | ★スチール缶リサイクル協会 | 株式会社タカラトミー
★帝国繊維株式会社 | 株式会社東映 | ★東京ガス株式会社 | 東京電力株式会社
日本航空 | 日本マクドナルド株式会社 | ※ネポス・ナポス | ★伯方塩業株式会社 | ★橋詰藍友禅
有限責任中間法人パソコン3R推進センター | ブーメランイット・ジャパン
★株式会社プラントアツリー | ★財団法人横浜開港150周年協会 | ※横浜市環境創造局
★「ヨコハマはG30」推進本部 | 緑化ネットワーク | 株式会社ローソン
(50音順)

勝手に印をつけました(苦笑)。

★印は初出展(あるいは再出展?)。
※印は昨年は「体験ゾーン」として出展。
プラントアツリーやG30も★にしちゃいましたけど、前年も何らかの形で参加はされているとは思います。

目立つところでは常連だったNTTドコモとミュージックギフトカードが不参加です。
ちなみに東京ニュース通信社はここには入っていません。但し協賛には入っていますので何かはあるでしょうね。ただ、昨年までは「協賛:TVガイド」でしたが、今年は「B.L.T.」になってます。ここがポイントの模様(笑)。

さらに、国産材等の「体験ゾーン」が加わるかたちなのかな。

      • -

それと。
気になるのは沿線情報ですよね。

関連イベントはあるのか?
記念カード・記念乗車券(入場券)的なものはあるのか?
記念列車みたいなものは走るのか?

あたりが気になるところです。

        • -

さらに。
そろそろyfcチケットがオークションに出始めてきていますね(苦笑)。