ハロプロ関連ブログ更新系(2007.09.06)

MELON LOUNGE

公式告知が遅いんでビクビクしてます。

いいなあ。
公式コメントの中の人も、たまにはこんなノリで書いてくれると楽しいんだけどね。

        • -

つんく♂コメント

やっぱ、キム兄と会うとなんか、心癒えます、俺。
芸人の後輩たちは、やっぱ、ピリっとするようですが、
やっぱ、流派が違うので、キム兄も僕には少し優しいのかな・・?なんて思ったり。

なるほど。
流派の違いでしたか。

僕の場合は、種から行かず、九条ねぎの太いのを京都から根付きで送ってもらって、
で、葉の部分は大阪名物ねぎ焼きにして食して、根っこの部分を残して、
それを土に植えて、新芽が出るのを待ちました。
それが、これです。
ぐんぐん伸びてます。
そして、しかも、もう何度も食しちゃいました。

お前は俺か(苦笑)?
これ細長いネギの方がやりやすいね。
根っこ植えると勝手に生えてくる。
んで途中でちぎっても、そこからまだ成長を続ける。
微妙に太くなっていくので、適当な時に入れ替える...みたいな。

かなりにおいそうですから。。。

確かに、自然な肥料のにおいは強烈だよな。
「○○ちゃんのなら汚くないよ」ってひともいるかもしんないけど、それは妄想の中の出来事で、現実はかなり違うと思う。

つーか、おれはキッズ一推しが...だから、そんな想像したこともないな(苦笑)。