Berryz工房/「劇団ゲキハロ第3回公演 リバース! 〜私の体どこですか?」

スケジュール

大まかな内容は、雅ちゃんが急遽、巨乳化してしまう話だと思う。
最初は嬉しがるんだけど、乳が重くて走れないは、肩がこるは、おまけに足元が見られないので階段から転げ落ち、アイドル歌手の夢を諦めかける。でも元に戻って微乳の素晴らしさを噛みしめるのであった。めでたしめでたし。微乳っていいな♪
つーか、「リバース」ってそれしか思いつかないんだけど。

そんなことより、エッグの出演メンバーが決まったらしい。

西念未彩ハロプロエッグ
森 咲樹(ハロプロエッグ
湯徳歩美ハロプロエッグ
古峰桃香ハロプロエッグ
和田彩花ハロプロエッグ

そうだね。

X=エッグメン−ポッシメン−ガッタスメン−演劇メン(青木・古川・福田・前田ゆ)ー地方メン−ちっちゃ過ぎるメン−学業優先メン

だと、Xは大体こんな感じにはなる。

亀戸もこのあたりのメンバー中心に増えたり減ったりってことになりそうかも。

ブログやる気あるかな?
昨年はあったよね?