中島早貴ロック化計画

ここで書いたことの詳細を膨らませよう...と思った矢先の出来事だったりします(苦笑)。

Neowing

勝利のBIG WAVE!!!

モーニング娘。の"新垣里沙"と"光井愛佳"+℃-uteで人気急上昇中の"中島早貴"と"岡井千聖"が、アニメロビーのために新ユニットを結成! 番組のオープニングテーマとエンディングテーマを歌う。テレビ東京系アニメ・キッズ・バラエティー「アニメロビー"ロビーとケロビー"」オープニングテーマ、エンディングテーマを収録。 24Pカラーフォトブック付き。

いや、まだロックと決まったわけじゃないけどね(笑)。

時代は彼女を可愛いだけの女の子にさせなかった。
なんてな(苦笑)。

つーか、俺の中島は意外に根性論で生きている子だと思うので、そのあたりがシンクロしてくると、凄いことになりそうな予感。
でも可愛い感じでお願い♪